忍者ブログ
元野良猫の「グレ」と、その子供たち「マル&ぎん」、そして「ぎんの子どもたち」の写真です コメント大歓迎! リンクもご自由にどうぞ
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、チャムはともかく、他の猫たちの様子はと言いますと・・・

まずは10月。

ちびぎん@10月13日
ちびぎんは変わらず。アビシニアンっぽいスレンダーな猫になってます。

ハナ@10月13日
ハナは美人度が増して来た・・・ と、思うんですが。

ハナ@10月21日
もいっこハナ。よく寝てます。


グレ@10月19日
ひさしぶりにグレです。
夏に小窓から脱出したものの、その後は勝手に出入りする自由猫?になりました。
でもちょっと体調を崩しがちなのか食欲の無いことが多くて、なんだか小さくなってしまいました・・・ね。

マルin箱@10月16日
そしてマルは相変わらず箱が好き。

マル@10月21日
やっぱり箱が好き。


さて11月編です。
そろそろ寒くなってきましたよね。
ストーブの前@11月3日

ということでガスストーブを出したら、勢揃いしてしまいました。(笑)
ストーブの前@11月5日

ストーブの前@11月19日
子どもたちがぎんの身体の下に潜り込もうとしているのは、なんとまだ「おっぱい」を飲みたがるからです・・・(^^;;
その体格で、まだ「おっぱい」って・・・(苦笑)

ストーブの前ぎん&チビギン@11月19日
ぎんとちびぎんの差が・・・わかりにくくなってきましたよね?
ま、ぎんの方がずっと「でーーーん」としたお腹とお尻をしてるので、見ればわかるんですけれど。(笑)

11月は諸般の事情で忙しく、なかなか写真が撮れませんでした。
(ま、チャム編のほとんどは11月の撮影ですけれどね)


そして12月編。最近ですな。
首輪買いました

子どもたちに首輪再チャレンジしようと、布製の首輪を買ってみました。
56nyanというかわいい猫グッズのお店の品物です。

グレイ猫たち@12月1日
こーーーんなに、だらけきってる(笑)連中に、もちょっとアクセントをつけましょう。

ふう@12月15日
この「ふう」は、首輪未装着。
やっぱりこの子に付ける時には緊張しますよ・・・(^^;;

チビギン@12月16日
この写真じゃわかりませんが、これは首輪装着後のちびぎん。
テーブルの上でデジカメを覗き込んだところをパチリ。

美人ハナ@12月19日 その1
ハナは薔薇の模様の首輪を付けて、ますます美人になりました。(←親ばか発言)

美人ハナ@12月19日 その2

美人ハナ@12月19日 その3
ハナは体型も「猫らしい」ですよねー

ふうwith首輪@12月15日
更新予告にもアップした、首輪装着済みのふうです。




分家に出た子たちも元気です。
妹からはほぼ日替わりで、写メールが送られてきます・・・(笑)

ルドとちよ(シロミミ)ひなたぼっこ
ひなたぼっこをしている2匹。
シロミミは「ちよ」(もしくは「しろちよ」)という名前になりそうです。

ルドルフ おひけえなすって
「仁義を切っている」ように見えなくもない? ルド。
立派なオス猫になりましたよねー

ちよ(シロミミ) ぬくぬく
ちよ=シロミミは寒がりのようです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ステキ
チャムちゃんは新しい家族が決まったのですね☆おめでとうございます
あんなユニークなねこちゃんどこだって大丈夫ですよ

ハナちゃんきれいですねぇ
大人のおんなって感じ☆


ふうちゃん少した太りましたかな?
テンコ URL 2008/12/22(Mon)22:33:39 編集
Re:ステキ
こんにちはー(^^) またまたコメントありがとうございます。

チャムは、新しいおうちで、まあなんとかやってるようです。
たぶんうちよりずっと大切にしてもらってるのではないかと。(^^;;

ハナは・・・ 「大人のオンナ」ですか?あらまぁ。(笑)
まだまだ中身はねー 子どもですけれども。

そしてふう・・・ おわかりになりました?
そうなんですよー すっかり「ぽっちゃり」になっちゃいました。
でも今までも、「ぽっちゃり」→「ぐっと身体が大きくなる」というパターンの繰り返しでしたので、ふうはもう少し大きくなるのかもしれません。

でも避妊手術もしたし、太りすぎないように気をつけないとなーとは思ってます。

またどうぞいらしてくださいね。
ありがとうございました。
【2008/12/24 00:16】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グリムス
CAT Photo Search
猫写真サイト専門の検索エンジン
CAT Photo Search


猫写真サイトを検索できます
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール
HN:   あるん
性別:   女性
職業:   おばさん
使用カメラ:
Canon PowerShot S1 IS
猫たちの写真を撮るためだけに(中古で)買いました。

カメラ初心者。
・・・猫も初心者です。
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[05/15 戯作]
[12/22 テンコ]
[12/16 テンコ]
[09/17 テンコ]
メールフォーム
なんでも気楽にどうぞ
メルアド・名前は未記入OKです
バーコード
携帯からも見られる・・はずなんだけど
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI