忍者ブログ
元野良猫の「グレ」と、その子供たち「マル&ぎん」、そして「ぎんの子どもたち」の写真です コメント大歓迎! リンクもご自由にどうぞ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きです・・

窓枠の狭さに懲りた? 子猫たち。
新しい居場所を見つけ出しました。

それはココ。

子猫たち 食器棚の上が新しい居場所

窓際写真で右側に写っていた食器棚の「上」です。
(後ろに神棚が写ってます。横切る紐は、洗濯紐・・・ 室内干し用ですが、しばらくココで洗濯物を干すのは無理だなぁ(苦笑))

ここまで上るのは、そんなに楽じゃないんですが、あれこれモノを蹴倒して(苦笑)、ついに上がってしまいました。
猫にとっては「高いところ」というのは、安心感があるんですかねえ?


広い場所が確保できたので、マルはぐっすりおやすみです。
背中が「すーっ すーっ」と、寝息に合わせて動くのが、とにかく可愛い。
マルは食器棚の上で熟睡


ぎんはマルより神経質で警戒心が強く・・ なかなか熟睡は出来ないようです。
でも好奇心もいっぱいで、いろんなところに入り込む・・ って、あらら。
ぎんはレンジの上も好き
オーブンレンジの上にも上ってしまいました。
このレンジも、置いてある場所はちょっと高め(レンジ扉が人の顔の高さぐらい)なんですよねえ・・・


と、だいぶ慣れてきた猫たちですが、やっぱりまだ近づくと「フーー!」「シャーーーー!!」と威嚇してみたりします。(^^;;
もちろん触れません。なでるなんて、とてもとても。

でもお腹がすくと「みゃーー」と鳴いて、餌を出してくれとねだるんですよ~
もう、それだけでメロメロですってば!(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
グリムス
CAT Photo Search
猫写真サイト専門の検索エンジン
CAT Photo Search


猫写真サイトを検索できます
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール
HN:   あるん
性別:   女性
職業:   おばさん
使用カメラ:
Canon PowerShot S1 IS
猫たちの写真を撮るためだけに(中古で)買いました。

カメラ初心者。
・・・猫も初心者です。
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[05/15 戯作]
[12/22 テンコ]
[12/16 テンコ]
[09/17 テンコ]
メールフォーム
なんでも気楽にどうぞ
メルアド・名前は未記入OKです
バーコード
携帯からも見られる・・はずなんだけど
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI