忍者ブログ
元野良猫の「グレ」と、その子供たち「マル&ぎん」、そして「ぎんの子どもたち」の写真です コメント大歓迎! リンクもご自由にどうぞ
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チビギンが新しいおうちに旅だって1週間。
仔猫たちの「大運動会」は、いくらかパワーダウンしたような、気がします。
まあ、単純計算しても、「暴れ回る組み合わせ」は2分の1〜3分の1ぐらいになりましたから、そういうこと、なのかなぁ。


7月2日は生後ちょうど4ヶ月目でした。
「まだ」4ヶ月なのか、「もう」4ヶ月なのか、なんとも言えませんが・・・ 大きく育ったことだけは確か。

だってもう、親猫たちと、こんな顔も出来るんですもの。

親猫仔猫@7月2日 これは何?その1

なにかしら小さな虫でもいたらしく。

親猫仔猫@7月2日 これは何?その2

でもカメラに気づいて、こっちを見てくれました。

ちなみに他の3匹の仔猫も、このすぐ下の棚の上で、同じ方向を見てました。(笑) 本当は全員を画面に入れたかったんですがね−


*****

あとは成長記録をかねて、個別ショットを。
(手抜きでごめんなさい。写真が溜まって行く一方なので、ちょっとまとめて〜)

まずはなぜか多かったチビマル。
実は一番のお気に入りだったりするのかなぁ・・・ わたし。(そんなことないと思うんだけど)

チビマル@7月2日 その1

チビマル@7月2日 その2

チビマル@7月2日 その3

チビマル@7月2日 その4

をっと、最後はちょっとカメラが曲がってました。(^^;;


里親さん募集を考えると、どうしても「個別の」写真を撮らなきゃ、という気分になりますね。
写真としては、むしろ複数猫がワイワイやってるところのほうが面白いかも?と思うのだけれども.

1枚だけシロミミです。

シロミミ@7月2日

なんかこのポーズ、よく撮ってるような気がしますねえ。

そしてマメミニ。
「器量」だけを純粋に比べるなら、6匹の中で一番ダメダメかもしれません・・・が、この子には妙に「愛嬌」があります。

マメミニ@7月2日 その1

マメミニ@7月2日 その2

このあと、このままお腹を見せて寝ちゃったんですよねー(笑)

マメミニ@7月2日 その3





毎朝、仔猫たちはいったんケージに入れられてしまいます。

仔猫がウロウロしていると親猫が落ち着いて食事が出来ない(特にマルは仔猫が来ると逃げ出して(笑)しまう)のと、その後わたしが部屋の掃除をするので、まあ、その都合です。

仔猫たちinケージ@7月2日

もっと幼いころは、おとなしく寝ちゃってたんですが・・・ 最近は「早く出してー!」とうるさいのなんの。(^^;;

おいしいご飯をケージに入れてるんだから、それで満足していておくれよ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
グリムス
CAT Photo Search
猫写真サイト専門の検索エンジン
CAT Photo Search


猫写真サイトを検索できます
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール
HN:   あるん
性別:   女性
職業:   おばさん
使用カメラ:
Canon PowerShot S1 IS
猫たちの写真を撮るためだけに(中古で)買いました。

カメラ初心者。
・・・猫も初心者です。
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[05/15 戯作]
[12/22 テンコ]
[12/16 テンコ]
[09/17 テンコ]
メールフォーム
なんでも気楽にどうぞ
メルアド・名前は未記入OKです
バーコード
携帯からも見られる・・はずなんだけど
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI