忍者ブログ
元野良猫の「グレ」と、その子供たち「マル&ぎん」、そして「ぎんの子どもたち」の写真です コメント大歓迎! リンクもご自由にどうぞ
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯から見てくださっている方には関係のない話題で申し訳ないですが。

このブログのPC版には、Gremzというブログパーツがついています。右側メニューの「樹」がそれ。
この樹は最初は「芽」だったのが、ブログへの投稿に応じて育って行くというもの。
そして、これが一番キモなんですけれど、「樹」が大人になるまで育てると、その分を実際に植樹してくれるというサービスなんです。

うちの猫たちを大切に思うのであれば、その大本、この地球のことも大切にしなくちゃね。というわけで。

そのGremzのわたしの樹が、ご覧の通り「大人の樹」になりました。
これ、どんな樹に育つかは、投稿内容とか頻度?とか、いろいろ関係があるらしく、かなーーりバリエーションがあるんですよ。出来上がりに。

わたしが育てた「樹」は、なんだか窓が沢山くみ合わさったような枝振りですね。
これ、写真の枚数が多いから・・・とか、そんなんですかねえ。

もうしばらくしたら、また新しい樹が育ちはじめます。
それを楽しみに・・・ そして、この今回の「樹」が、ネットじゃなくて、リアルの地球を、少しだけ緑色にしてくれることを楽しみに。

またがんばっていかなくちゃね。
(写真ーー 写真ーーー 撮るだけなら簡単なんだけど、選んでコメントつけていくのが、けっこう面倒なこともあるんですよー)



これだけじゃ寂しいので、本日(8日)の朝の風景。
仔猫勢揃いです。(笑)

仔猫勢揃い@7月8日


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グリムス
CAT Photo Search
猫写真サイト専門の検索エンジン
CAT Photo Search


猫写真サイトを検索できます
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール
HN:   あるん
性別:   女性
職業:   おばさん
使用カメラ:
Canon PowerShot S1 IS
猫たちの写真を撮るためだけに(中古で)買いました。

カメラ初心者。
・・・猫も初心者です。
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[05/15 戯作]
[12/22 テンコ]
[12/16 テンコ]
[09/17 テンコ]
メールフォーム
なんでも気楽にどうぞ
メルアド・名前は未記入OKです
バーコード
携帯からも見られる・・はずなんだけど
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI