忍者ブログ
元野良猫の「グレ」と、その子供たち「マル&ぎん」、そして「ぎんの子どもたち」の写真です コメント大歓迎! リンクもご自由にどうぞ
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり書けないでいると、どんどん写真だけが溜まってしまいますね。(^^;;
ええとこれは、5月6日の分。とっても良い天気で、一日ぽかぽかしていました。

すると・・・

窓際の子どもたち@5月6日その1

最初は全員寝てたんですが、ちょっとシロミミは耳が良かったみたい。

窓際の子どもたち@5月6日その2

窓枠に並んで寝ているのは、なんともかわいらしい風景でした。

とはいえ、これは4匹。あとの2匹はというと・・・

そのころ2匹は@5月6日

落ち着いてなんていません。(苦笑)
最近、それぞれ個性が出て来た・・・ と言えば聞こえはいいんですが、とにかく眠るタイミングがそろわなくて、せっかくあちらで寝ているかと思えば、こっちで暴れている子もあるという具合。
仔猫たちは元気いっぱいで狭いダイニング&キッチンを走り回っているので、本当言うと「寝ててくれると助かる〜」のですが。


身体こそ小さいものの、動きや表情は一人前になってきた仔猫たちですが。

まだおっぱいほしいの@5月6日その1

やっぱりまだ、おっぱいは欲しいみたいです。(^^;;
ちゃんとベビー用のキャットフードも食べてるんですがねー
(ちなみに「ベビー用」より「成猫用」のフードの方が美味しいらしく、マルやぎんが食事をしていると、そのお皿に顔を突っ込んで食べたがります。
優しい(=気が弱い(苦笑))マルなんぞは、子どもたちに餌を取られると、あきらめて行ってしまうのですよねえ。なので親猫のご飯タイムには、なんとか仔猫たちにはケージに入ってもらうようにしています。

まだおっぱいほしいの@5月6日その2
それにしても、ぎん(母猫)、すごい格好ですね。(苦笑)



やっぱり猫って、ひなたぼっこが好きなものなのでしょうか。
窓際のシロミミ@5月6日その1

こんなにして伸びて、お陽さまを目一杯に浴びています。

窓際のシロミミ@5月6日その2

窓ガラスが汚いのは、ちょっと大目に見てくださいまし。(^^;;




窓際は別にシロミミが独占してるわけじゃありません。

窓際のチビグレ@5月6日


日によってはマルが長々と(狭そうに)伸びていたりすることも・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
グリムス
CAT Photo Search
猫写真サイト専門の検索エンジン
CAT Photo Search


猫写真サイトを検索できます
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール
HN:   あるん
性別:   女性
職業:   おばさん
使用カメラ:
Canon PowerShot S1 IS
猫たちの写真を撮るためだけに(中古で)買いました。

カメラ初心者。
・・・猫も初心者です。
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[05/15 戯作]
[12/22 テンコ]
[12/16 テンコ]
[09/17 テンコ]
メールフォーム
なんでも気楽にどうぞ
メルアド・名前は未記入OKです
バーコード
携帯からも見られる・・はずなんだけど
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI