忍者ブログ
元野良猫の「グレ」と、その子供たち「マル&ぎん」、そして「ぎんの子どもたち」の写真です コメント大歓迎! リンクもご自由にどうぞ
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎんが赤ん坊たちの「引越し」を決行しました。
うーん、体重はかったり写真を撮ったり、いじりすぎたでしょうか。(^^;;

引越し先は、もともと「産箱」を準備してあったところ。
マルのお気に入りかまくら型ハウスを子供たちにとられたので、替わりに買い与えた新しいハウス(やっぱりかまくら型)が中に入ってます。(いや、最初単独で置いたら、なぜかマルは上からつぶすのにハマっちゃったらしいので、つぶせないように避難させてあったので)

こんな感じ。

赤ちゃん引越し先

実は、テーブル下の下の場所より、わたしからは「見やすい」んですけれどねー

引っ越したのは11日深夜。
赤ん坊をくわえて運んでいるぎんを見て、「あれ!?」と思ったら、翌朝には全部移動してました。7回運んだのか・・・ おつかれさま。

さっそく子どもたちを抱きかかえて、ぎんはぬくぬくしています。

ぬくぬく赤ちゃん@3月12日

せっかく買ったデジタルスケールも届いたんですが
買ったばかりのデジタルスケール
数日は遠慮しておくのが、正しいんでしょうね。


マルは当初落ち着かずうろうろしていましたが・・・ 結局、もとの(お気に入りの)かまくらには戻らず、やっぱり子どもたちと一緒に寝るほうを選びました。

パパも協力中?

ぎんも一緒だと、ものすごく狭いんですけどね。(^^;;

パパも協力中?その2

でも、ぎんの代わりに赤ちゃんたちの身体中を舐めて清めたりして、なかなかしっかり「パパ」をやってくれてます。
・・・まあ、その分、わたしには「遊んで!」と強請ることが増えましたけど。(つーか一日に何度も強請られるのですよー そしてオモチャで遊ぶこと30~40分。毎日だと、けっこう大変です。)

赤ちゃんたちは、まあ、ぎんもマルも区別がつくんだか、つかないんだか。
吸われてしまうらしく、なんだかマルまで乳首が目立ってきました。

パパも協力中?その3




よい写真が撮れなくて投稿できなかった11日の計測結果です。

順番は以前2回の書き込みと同じ。

1.黒×白。黒多め。165グラム(9日)→190グラム(11日)
2.黒×白。一番小さい子。130グラム(9日)→150グラム(11日)
3.黒×白。一番大きい子。190グラム(9日)→210グラム(11日)
4.黒×白。白多め。160グラム(9日)→190グラム(11日)
5.灰色×白。マル模様。175グラム(9日)→200グラム(11日)
6.灰色単色。ぎん仕様。175グラム(9日)→195グラム(11日)
7.灰色×白。グレ風。185グラム(9日)→215グラム(11日)

あれれ。「一番大きい子」が変わっちゃいましたね。(^^;;
大小はあるものの、どの子も1日あたり10グラム前後増えているようで、まあたぶん順調なんでしょう・・・
ぎんがどんどん大変になりますねー これは。

ぎんの乳首はたいへん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グリムス
CAT Photo Search
猫写真サイト専門の検索エンジン
CAT Photo Search


猫写真サイトを検索できます
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール
HN:   あるん
性別:   女性
職業:   おばさん
使用カメラ:
Canon PowerShot S1 IS
猫たちの写真を撮るためだけに(中古で)買いました。

カメラ初心者。
・・・猫も初心者です。
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[05/15 戯作]
[12/22 テンコ]
[12/16 テンコ]
[09/17 テンコ]
メールフォーム
なんでも気楽にどうぞ
メルアド・名前は未記入OKです
バーコード
携帯からも見られる・・はずなんだけど
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI