忍者ブログ
元野良猫の「グレ」と、その子供たち「マル&ぎん」、そして「ぎんの子どもたち」の写真です コメント大歓迎! リンクもご自由にどうぞ
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく生後6日目。最初は区別も出来ない「かたまり」だった赤ちゃん猫たち、そろそろ「個体差」がわかるようになってきました。
サイズは生まれたての2倍ぐらい、かな。

赤ちゃんたち@生後6日目その1

ようやく撮れた、それなりアップ。(^^;;

赤ちゃんたち@生後6日目その2

もごもごうごうごしています。
でも鳴くことは少ないかな。まだ目も開いてないしね。

赤ちゃんたち@生後6日目その3

でも、本能なのか「上へ」移動しようとする・・・
お互いに上へ上へと動き回って、ごちゃごちゃになってます。(笑)

赤ちゃんたち@生後6日目その4

で、そのうち疲れると、その場で寝ちゃう・・・


目が開くまで、あとどれぐらいでしょうか。
そこからがかわいいんだろうなぁ・・・



こんな写真を撮っていた頃、母親のぎんはというと。

そのころのぎん

テーブルの上、新聞の上で休息中でした。
子育ておつかれさん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫だんご^^
こんにちは!!

ああ、もうたまりません・・・この猫鍋ならぬ、猫だんご。
食べてしまいたいくらい、可愛いじゃありませんか。
あ・・・・よだれ(危険です、近寄らせないで下さい)・・・・。

しかも、ぎんちゃんの綺麗なこと。
母になって、一層美人さんになりましたね。
reiko 2008/03/07(Fri)11:23:35 編集
Re:だんごにしては大きいですが(笑)
reikoさん、こんにちは!^^
コメントまたまたありがとうございます。m(__)m

そうそう。まさしく「だんご」って感じです。
まあサイズはそれなりに大きくなってきましたが・・・ (体長15~17センチぐらい)
ころころと、だんご状に寄り集まって眠っているのを見ると、ついつい目じりが下がります。(^^;; 親猫たちを脅さない距離から眺めているだけでも、気が付くと1時間ぐらいすぐに経ってしまいますし。
大きくなるのも楽しみですが、さぞかし手がかかるだろうと脅威でもありますね。(笑)

そして、ぎんのことも誉めていただいて、ありがとうございます!!\(^^)/
確かに、童顔だったのがスッキリおとな顔になりましたよね。たまに目つきが悪いのまで、まさしく「グレ譲り」(笑)ですわ。
まだまだ子どもで(猫の飼い方なんかによると、1歳までは「仔猫」扱いなんですがねー)、子育てなんてちゃんと出来るのかと心配でしたが、そこそこ気を抜きつつ、マルにおしつけつつ(爆)、意外にマトモにやってるようで感心してます。

そろそろ仔猫たちの鳴き声も大きくなってきたので、これからさぞかし騒がしいことでしょう・・・が、それもまた楽しみ。^^
写真せっせと撮るつもりなので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

【2008/03/07 23:46】
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
グリムス
CAT Photo Search
猫写真サイト専門の検索エンジン
CAT Photo Search


猫写真サイトを検索できます
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール
HN:   あるん
性別:   女性
職業:   おばさん
使用カメラ:
Canon PowerShot S1 IS
猫たちの写真を撮るためだけに(中古で)買いました。

カメラ初心者。
・・・猫も初心者です。
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[05/15 戯作]
[12/22 テンコ]
[12/16 テンコ]
[09/17 テンコ]
メールフォーム
なんでも気楽にどうぞ
メルアド・名前は未記入OKです
バーコード
携帯からも見られる・・はずなんだけど
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI