忍者ブログ
元野良猫の「グレ」と、その子供たち「マル&ぎん」、そして「ぎんの子どもたち」の写真です コメント大歓迎! リンクもご自由にどうぞ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに生まれました! ぎんの子どもです。

今朝、朝ご飯を食べに来て(6時半ごろ)途中で変な鳴き方をはじめ、食べる途中で止めて、いつも寝床にしている(主にマルが)ドーム型のハウスに入ってしまったぎん。

そのまま、3時間ほどかけて、赤ちゃんを産み落としました。
おそらく・・・・ 6匹ぐらい。(^^;;
2~3匹、せいぜい多くても4匹ぐらいだろうと思ってたんですがねえ。

薄暗いところ(テーブルの下)なので、画像はめちゃくちゃ悪いですが。

生まれたて1

マルと同じ白黒模様が3匹ぐらい。ぎんのような灰色の背中が2匹。灰色の背中で手の先が白いグレのタイプが1匹。
見事にグレの孫。マルとぎんの子供です。

生まれたて2

白黒の子はよく見えるんですが、他のがねぇ・・・
本当に6匹なのかも、いまだ確認できないまま。たぶん間違いないと思うんですが。



WindowsMediaPlayerじゃ聞こえないかもだけど。携帯のボイスレコーダーでとった赤ちゃん猫の鳴き声です。

赤ちゃん猫の鳴き声をダウンロード(3gp形式(MP4)) サイズ約40KB

QuickTimePlayerなら聞こえたんですけれどねー うーん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお!!
こんばんはー。
赤ちゃん誕生、おめでとうございます。^^
いやー、垣間見でも可愛いものは可愛いですね。
グレ様は、ロシアン・ブルーの血が入っているのでしょうか?優性遺伝のようですが、これで孫も美人になることは保障されました。
いや、めでたい^^b

ああ、またよだれ・・・・が・・・・。
reiko 2008/03/02(Sun)22:59:29 編集
Re:おお!!
reikoさん、こんばんは!!^^
再びのコメント、ありがとうございます。

もうもう、本当に、「赤ちゃん」ていうのは、それだけで可愛いものですね。
まだハムスターサイズで、目も耳も開いてない状態ですが、それがミュウミュウとか細い声で鳴いているのを聞くと、「うわぁ(はぁと)」と思ってしまいます。

グレに入ってるのはロシアンブルーなんですかねえ。ほんとに野良ちゃんなんだけれど。
猫の毛色の遺伝の話など、ちょっと調べてみたりしたんですが、まーーーーったくなにがなんだか。(^^;;
でも、きっと可愛い子にはなる、でしょう。ええ。
これからがとても楽しみです。

・・・にしても6匹。
2~3匹なら、貰い手もなんとかなるかなと思っていましたが、この頭数だと、さすがにちょっと頭が痛いです。(苦笑)

これから可愛い赤ちゃん猫の写真がアップできるようがんばりますので、またまたよろしくお願いいたします。m(__)m

【2008/03/03 00:35】
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
グリムス
CAT Photo Search
猫写真サイト専門の検索エンジン
CAT Photo Search


猫写真サイトを検索できます
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール
HN:   あるん
性別:   女性
職業:   おばさん
使用カメラ:
Canon PowerShot S1 IS
猫たちの写真を撮るためだけに(中古で)買いました。

カメラ初心者。
・・・猫も初心者です。
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[05/15 戯作]
[12/22 テンコ]
[12/16 テンコ]
[09/17 テンコ]
メールフォーム
なんでも気楽にどうぞ
メルアド・名前は未記入OKです
バーコード
携帯からも見られる・・はずなんだけど
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI