忍者ブログ
元野良猫の「グレ」と、その子供たち「マル&ぎん」、そして「ぎんの子どもたち」の写真です コメント大歓迎! リンクもご自由にどうぞ
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全体に画面が暗いので、かなーーーーり見難いんですが、もぞもぞ動いている動画も撮ってみました。
3月2日生まれなので、生後5日目ですね。



(上記じゃ見られない方はこちら。画像をクリックすると動画再生ページが立ち上がる・・・はず。です。)
生後5日目をこっそり激写
生後5日目をこっそり激写[アメーバビジョン]

そうそう。とんでもない大発見(?)も!!

なんと仔猫たち。6匹じゃなく7匹でした!(@@)
ぎんが外で休んでいる隙に、ゴム手袋して(人間の臭いがつくとダメだというので)ハウスの中をちょっと片付けたんです。
ついでに仔猫のチェック・・・ をしたら、なんと7匹。
マル模様の黒×白猫が4匹いました。似た子が多いんで、数え間違えてたみたい。
同じ黒×白でも、黒い部分がほとんどの子と、白にところどころ黒まだらな子がいて、なかなかバリエーションに富んでます。見分けがつかないなんてことはなさそう。


しかーーーし。

気が早いですが、里親(もらい手)になってくださる方、募集中!です。
2~3ヶ月後に、予防接種と健康診断・離乳をしてからお渡しします。
出来れば関東地方で・・・ m(__)m
まだ、雌雄その他もわかりませんし、実際に選んで決めていただけるのは1ヵ月後以降ですが、お知りあいに、お心当たりの方があれば、声をかけてみていただけるとありがたいです。






写真もこっそり1枚だけ。
どうしてもピンぼけになっちゃうんですよねえ。

生後5日目の仔猫たち

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グリムス
CAT Photo Search
猫写真サイト専門の検索エンジン
CAT Photo Search


猫写真サイトを検索できます
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール
HN:   あるん
性別:   女性
職業:   おばさん
使用カメラ:
Canon PowerShot S1 IS
猫たちの写真を撮るためだけに(中古で)買いました。

カメラ初心者。
・・・猫も初心者です。
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[05/15 戯作]
[12/22 テンコ]
[12/16 テンコ]
[09/17 テンコ]
メールフォーム
なんでも気楽にどうぞ
メルアド・名前は未記入OKです
バーコード
携帯からも見られる・・はずなんだけど
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI