忍者ブログ
元野良猫の「グレ」と、その子供たち「マル&ぎん」、そして「ぎんの子どもたち」の写真です コメント大歓迎! リンクもご自由にどうぞ
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初の子(たち)を産んで、ますます美人になったと評判の(?)ぎん。
良い角度から写真がたくさん撮れたので、一気にアップしてしまいます。

名づけて「ぎんスペシャル -母は強くて美しい!-」(笑)

ぎんスペシャル1

ぎんスペシャル2



ぎんスペシャル3

ぎんスペシャル4
ちょっと笑ってみたり。

ぎんスペシャル5
悪い笑いもしてみたり。

ぎんスペシャル6

ぎんスペシャル7

ぎんスペシャル8

気にかかることが?
ぎんスペシャル9

ぎんスペシャル10

ぎんスペシャル11

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うううう・・・美しい!!
こんばんは^^
おお!!何とも美しいお方の写真が・・・。
好みとしましては・・・上から2番目ですかね。
ぎん様に、メロメロですーーー(爆)

で、やはり・・・この毛色と耳の形。
ロシアンブルーが入ってるような、気がしますね。
まる(男は呼び捨てでいいか・・)も、日本猫の色合いでも、顔立ちがちょっと洋風なような。

子猫全員、美男美女で決まりですね。
reiko 2008/03/15(Sat)21:49:33 編集
Re:ありがとうございます!!
reikoさん、こんにちは! コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。m(__)m

人間の女性についてよく、「最初の子どもを産んだ頃が一番美しい」なんて聞いたことがあるんですが、これって猫にも当てはまるんでしょうかねえ?(笑)
まあともかく、ぎんは「なかなか、悪くない」感じになっております。
・・・性格は別として。(爆)

ほんと、親兄弟(グレ&マル)を見なければ、この子、ロシアンブルーで通っちゃいそうですよね。
洋猫の血が混ざっていることは間違いなく・・・ (グレの灰色の毛並みも、ちょっと日本猫には無い色ですし)
以前、ご近所に「猫屋敷」になってる家がありましたので、その辺で混ざったんでしょうか。うちのあたりは古い住宅地なんで、猫を放し飼いにしている人も多く、あれこれかなり入り混じってる可能性があります。(^^;;

マルも、顔立ちは日本風ですが、体型が洋猫っぽいんですよ。

仔猫たちの貰い手を探すのに、グレ&マル&ぎんの親猫&祖母猫写真は、もしかしてけっこうアピール力ある、かな? なんて、期待してたりします。仔猫の時は、どんな猫だって可愛いものですが、大人になってもこんなに!って。
・・・なーんて。そんなこと考えるのは、やっぱり親バカでしょうか。(^^;;

毎日毎日、「いい子だ いい子だ かわいいかわいい」と言いながら、育てております。(^^)

コメントありがとうございました。これからもどうぞよろしく。m(__)m
【2008/03/18 00:25】
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
グリムス
CAT Photo Search
猫写真サイト専門の検索エンジン
CAT Photo Search


猫写真サイトを検索できます
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール
HN:   あるん
性別:   女性
職業:   おばさん
使用カメラ:
Canon PowerShot S1 IS
猫たちの写真を撮るためだけに(中古で)買いました。

カメラ初心者。
・・・猫も初心者です。
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[05/15 戯作]
[12/22 テンコ]
[12/16 テンコ]
[09/17 テンコ]
メールフォーム
なんでも気楽にどうぞ
メルアド・名前は未記入OKです
バーコード
携帯からも見られる・・はずなんだけど
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI