忍者ブログ
元野良猫の「グレ」と、その子供たち「マル&ぎん」、そして「ぎんの子どもたち」の写真です コメント大歓迎! リンクもご自由にどうぞ
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんとか全員の計量完了。
22日に量った分と合わせて記録しておきます。

母猫ぎんは、わたしが赤ちゃんたちを抱き上げても平然としているんですが・・・ でも、気にはしているの、かなぁ。(わたしが体重を量ってるの横目に、水を飲みに行っちゃったりしてますけど)
時々、じーーーーーーっと見られたりするんですよね。あんまり母猫を刺激しちゃいけないとは聞くけれど、これってどうなんでしょ。
(ま、ダメと言われても抱き上げちゃうし、体重も量っちゃうと思いますけれど。マルとぎんは赤ちゃん時代がノラなので、いまだに「だっこ」どころか、なでさせてもくれませんもん。この子たちは赤ちゃんのときから人間に慣らして、人間に甘えられる猫たちに育てないと。)


赤ちゃん@3月22日 マメクロ
22日のマメクロ。体重313グラム。

赤ちゃん@3月24日 マメクロ
本日24日のマメクロ。こっちに向かって来ちゃってます。(^^;; 体重は371グラムと、ぐっと増えました。(おっぱい飲んだ直後ということもあります)


赤ちゃん@3月22日 マメミニ1
赤ちゃん@3月22日 マメミニ2
22日のマメミニ2枚。この子は耳の後ろと背中がちょっとグレイなんですよねえ。これって単に「うぶげ」なのかな?
272グラム。

赤ちゃん@3月24日 マメミニ
今日24日のマメミニ。284グラム。あんまり増えてませんね。うーん。


赤ちゃん@3月22日 タンク
22日のタンク。343グラム。

赤ちゃん@3月24日 タンク
本日24日のタンク。なんと382グラムです。この子は育ちすぎー(笑)


赤ちゃん@3月22日 シロミミ
22日のシロミミは295グラム。小柄ですが、よく動き回ります。周りの子たちとじゃれあったりも。
これは動かれちゃってピンぼけになってますね。

赤ちゃん@3月24日 シロミミ
本日24日のシロミミ。体重が・・・ええと、34?グラム。ごめんなさいメモの1の位の数字がよくわかりません。(^^;;


赤ちゃん@3月22日 チビマル
22日のチビマル。298グラム。この子、顔つきがとっても可愛いと思うんですけれど、親ばかでしょうか。

赤ちゃん@3月24日 チビマル
24日のチビマル。うーん。やっぱり顔が見えにくい。327グラム。


赤ちゃん@3月22日 チビギン
22日のチビギン。単色の子はオートフォーカスが合いにくいのです。
307グラム。

赤ちゃん@3月24日 チビギン
24日のチビギン。342グラム。
ふっかふかですよーー


赤ちゃん@3月22日 チビグレ
22日のチビグレ。334グラム。
チビマルと似てるようですが、顔つきはこっちの子のほうが気が強そうなんです。
さすが「グレ似」(笑)

赤ちゃん@3月24日 チビグレ1
赤ちゃん@3月24日 チビグレ2
24日のチビグレ。377グラム。
足先の「靴下」というか「手袋」が、かわいい。(^^)





仔猫たちの「里親」になってくださる方、募集しています。
詳しくは右メニューのメールフォームからご連絡ください。

・・・そろそろポスターとか作らないとなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グリムス
CAT Photo Search
猫写真サイト専門の検索エンジン
CAT Photo Search


猫写真サイトを検索できます
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール
HN:   あるん
性別:   女性
職業:   おばさん
使用カメラ:
Canon PowerShot S1 IS
猫たちの写真を撮るためだけに(中古で)買いました。

カメラ初心者。
・・・猫も初心者です。
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[05/15 戯作]
[12/22 テンコ]
[12/16 テンコ]
[09/17 テンコ]
メールフォーム
なんでも気楽にどうぞ
メルアド・名前は未記入OKです
バーコード
携帯からも見られる・・はずなんだけど
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI