忍者ブログ
元野良猫の「グレ」と、その子供たち「マル&ぎん」、そして「ぎんの子どもたち」の写真です コメント大歓迎! リンクもご自由にどうぞ
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日に日に成長する仔猫たち。
一昨日あたりから、時に「巣」のかまくら型ハウスを出て、そこらを勝手に歩き回るようになりました。
最初は、ほんの少しだけ。

今日になるともう、「おっぱい」「寝る」のほかに「おさんぽ」という選択肢が増えたみたいに、ちょくちょく出歩いてます。
・・・なぜか、スリッパを履いたわたしの足がお気に入りで、よじのぼろうと爪を立てたり(痛い)、鼻をつけてみたり(こそばゆい)、下手をするとそこで寝ちゃったりするのが・・・ う〜ん、かわいい!(笑)


でも動きがちょこまかしているのと、テーブル下で光の量が足りないので、なかなかよい写真になりません。
赤ちゃんワラワラ@3月27日
これは昨日の。
こんなふうにワラワラと出て、外にいるぎんにおっぱいをもらったりすることもあります。

赤ちゃんワラワラ@3月28日その1

赤ちゃんワラワラ@3月28日その2
このあたりは今朝。
出てるのはチビギンとマメクロです。

赤ちゃんワラワラ@3月28日その3

赤ちゃんワラワラ@3月28日その4
ピンクのボールは、直前までマルが遊んでいたものです。


そして計量タイム。

・・・と、マメクロは遊びすぎたのかハウスの奥で寝ていて写真にならず。
いちおう体重は夜になってから量りまして、407グラム(参考値)でした。


赤ちゃん@3月28日 マメミニ
マメミニ。耳の後ろはまだグレイですが、背中は黒っぽくなりました。
身体は小さいけど、元気いっぱいです。鳴き声が特に大きいの。
337グラム。

赤ちゃん@3月28日 タンク
最大クラスのタンク。体つきもしっかりしてきて、歩くのも危うげがありません。
ぽっちゃりしてるというより胴体が長め。マル似ですね。(^^;;
412グラム。

赤ちゃん@3月28日 シロミミ1
赤ちゃん@3月28日 シロミミ2
目立って好奇心の強い行動派だったシロミミですが、周囲が成長してきておとなしくなった気がします。
動きすぎて太れないのか(笑)358グラム。

赤ちゃん@3月28日 チビマル
チビマルです。この子は人懐っこいですね。ムクムクでかーわいいの。
374グラム。

赤ちゃん@3月28日 チビギン
チビギンは、わたしの足の上で寝るのがお気に入りです・・・
392グラム。

赤ちゃん@3月28日 チビグレ
チビグレです。この子もかわいいですねえ。けっこう積極的で元気いっぱいです。
400グラム。




父親つーのは、手持ち無沙汰なものらしいですな。(笑)

いやわりによく子供たちの世話をしている方だと思いますが。(いや一緒になって遊んでいるだけという感じも・・・)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グリムス
CAT Photo Search
猫写真サイト専門の検索エンジン
CAT Photo Search


猫写真サイトを検索できます
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール
HN:   あるん
性別:   女性
職業:   おばさん
使用カメラ:
Canon PowerShot S1 IS
猫たちの写真を撮るためだけに(中古で)買いました。

カメラ初心者。
・・・猫も初心者です。
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[05/15 戯作]
[12/22 テンコ]
[12/16 テンコ]
[09/17 テンコ]
メールフォーム
なんでも気楽にどうぞ
メルアド・名前は未記入OKです
バーコード
携帯からも見られる・・はずなんだけど
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI